チロルの村ライブ

ただいま帰りました。
帰ってきたら娘は1人で寝ていました。
ライブの時はいつもこうして先に寝て待っててくれる娘。
できるからって甘えて遅く帰ってこないようにしています。
今日もありがとう。
今日の出演者さんの素敵な笑顔達です。
カプリスさん、大塚さん、Chee&friendsさんです!
共演ありがとうございました。
新年最初の遅いながらのライブを楽しい1日で終われました。
このポーズは『スプラッシュ』と言うポーズです。ライブに来てくれた方にはわかる何がスプラッシュなのか…という問題ですね。
写真を見てもらえば楽しかったのは一目瞭然ですよね!

ライブ自体も久しぶりと言うのもあり、MCが上手く話せなかったですが、それも含めて良かったです。
投げ銭くれた方、見に来てくれた方、写真をくれた方、たくさんの方ありがとうございました。
もっともっとたくさんの方に聞いてもらいたいから、もっと強くならなくちゃ!
今年は、口に出すことから始めよう!がモットーなので、今年はCD絶対作ります宣言したので、応援よろしくお願いします。
健全な応援と温かいエールを…