エネルギー

今日は川又楽器さんのギター講師の日。
そして、今月の29日には川又楽器さん主催の年に一度の発表会ライブがあります。

その名も、
『紅ライブ!』

無料観覧なのですが、マイユは講師として一曲参加させて頂きます。
そして、去年の紅ライブの様子のDVDを見させて頂きました。

小さい子から年配の方まで、たくさんの方ご習われていて、その中で誰と争うわけでもなく自分との勝負の気持ちが伝わってきました。

子供の真剣な眼差し。
大人の方の一生懸命さ。

出来ない事は恥ずかしいことじゃない。
って、頭ではわかってても実際にじゃあやってみな人の前で…って言われると恥ずかしいと思うのが人間。
でも、チャレンジする。やってみる。発表る。この事に年齢も上手いも下手も関係ないとつくづく思いました。

一生懸命やるエネルギーをもらいました。
感動しちゃいました。

そして、今週の土曜日はライブです。
ライブの詳細はライブ情報で確認下さい。
ライブ情報→未来

明後日の為に明日は練習します!
生徒も募集中です。