1月のピアス

最近変わり者ファッションにはまっている私なのですが、ウケを狙うよりも個性を大事したいと思ってます。

the OL的、アイドル的スカート。
万人受けなのはわかっていますが、マイユにしか似合わないオシャレをしたいと思います。

学生の時から空けてたピアス。
大人になって社会に出たらすごく悪印象で、髪を耳にかけることが出来ずに後悔していました。
穴を塞ぐのにも約8万くらいはするらしく、うまく髪で隠していました。

でも、私は今アーティストで歌を歌って自分を、歌や詩、そしてパフォーマンスで表現する事をしているんだ!
って、去年髪をバッサリ切ってから変わりました。

悪印象だったものは、私の個性に。
後悔してた事が、好きにまたなりました。
今でも確かに、こういうのが嫌いな人はたくさんいると思いますが、私は今これが好きです。

お正月のめでたい感じと、ちりめんのリボン。あと、すずで神社をイメージしてみました。