新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。

 

まず、最初にSNS等の更新不足、申し訳ありません。アカウント退会も勝手ながらたくさんご迷惑おかけいたしました。

 

私の中で1人で出来る量とやらなくてはいけない。と思うプレッシャーとのバランスが上手く保つ事が出来なくなってしまいました。

 

得ることばかりに重きを置いてしまい全てを失ってしまう気持ちになっていました。1つ得る為には1つ手放す。

大切なものを大切に続ける為には少し必要なのかなと決断しました。

 

嬉しい応援がいつも心の支えになって、またその反面心無い言葉も態度もされ、まだまだ泣いてしまうこ事も多くありました。でも、休み休みでも、細くでも長くでも弱いけどしぶとくこれからも頑張っていこうと決めました。

自分の不器用さを許して下さい。

言葉に出来ない思いや足踏みばかりして自分の未熟さに悩んだ1年、再び歩き出そうとした私を温かく応援下さい。

そして、一緒に活動をサポートしてくれる女性を本当に探しています。

是非ご連絡下さい。

 

全ての問い合わせ先は、こちらのホームページの『ご連絡』へお願いします。

(公式LINEとFacebookページは引き続き報告します。)